そういえば、いつの間にか......。

どーも、管理人のかんさいです。
この呼び方に慣れない人はごめんなさいね。

そういえば、いつの間にか400万hitしていましたね......。
400万か......。10年以上運営していて、ようやくという感じです。
本当に、こんなページに足を運んでいただいて、ありがとうございます。

ここのところは、全然更新してなかったので、せめてもう少しは更新するように
したいとは思いますので!

ちなみに、今までこのページに乗っていた全データーは、リニューアルにあたり完全に削除されました。
金丸くんの絵とかも、昔懐かし翡翠の日記帳とかも。
最近黒歴史化しつつあるので、いい機会だから一掃しました。

サーバーも変えちゃったので、もう二度と日の目を見ることはないでしょう。
合唱。
コメント欄とトラックバックも使うことがないようなので、削除しました。
ご意見は、メールかweb拍手でお願いします。