遅ればせながら

イベント1週間前を切ってしまいましたが、COMIC1☆4のお知らせです~。


今回はちょっと変化球を狙って(別に狙ったわけじゃないんですけどw)クイーンズブレイド-スパイラルカオス本です。

 

20100425.jpg

↑同人誌の表紙です

 

ゲームの出来がかなり良かったので感動してつい作ってしまいましたー。

長年ゲームやってきましたが鎧破壊システムなんてしょーもない(ほめ言葉ですよ!)システムにここまでのめりこめたっていうのも珍しいことだと思います。
麻痺が強すぎて状態異常系のバランスが若干悪いけど、SLG好きならオススメ!

出来ればフルボイスで続編を出して欲しいですな。

 

COMIC☆1はまだ出場経験が浅いのと、ぶっちゃけ今回はかなり誰得なジャンルということで冊数を抑え目にしています。
そうそう売り切れることもないと思いますけど、確実に手に入れたい!という方は早めにいらして頂きますようお願いしますm(__)m

さてはて、同人作業が終わったので溜まっていたアニメを消化する日々ですが、個人的には「荒川アンダーザブリッジ」と「いちばんうしろの大魔王」がツボでした。
前者はシュール系ギャグだけどテンポが良くて面白いです。何気に声優が豪華で掛け合いが上手いのもポイント。
気軽に見られるのがいいですな~。

後者は割とスタンダードな萌え系アニメだけど主人公がありがちなヘタレキャラじゃないのがポイント高いです(´ー`)
リリィ可愛いよリリィ!