コミケ終了!

夏コミお疲れ様でした!

何か今年はいつもよりさらに暑いような...?僕は途中から完全にグロッキーでした(´ω`;)rz

 

そんな中わざわざサークルまでお越しくださった皆さんにはひたすら感謝です!

次は冬コミか...な?ちょっとスケジュールがはっきりしないのでまだ何ともいえないですが年末に会えたら会いましょう~

 

完全に余談ですが、コミケが終わってから友達に「ねぎし」という牛タンのお店に連れて行ってもらったのですがこれが美味しかった...!

疲れた体に肉が染み渡る(^ω^)ルフィの気持ちが分かった瞬間

関東にしか展開していないチェーン店っぽい...?是非関西にも進出してきて欲しいです。できれば大阪に!

 

 

拍手レス

 

>c78いきまーす

あざーっす

 

>新刊ゲットしました!
>サンシャインが可愛すぎました
>実はコミケ1週間前にプリキュアみて急きょチェックしたのは内緒ですorz

ちょ、おま...!Σ(^ω^)

 

>新刊買いました!凄く良かったです。小説部分は普段あまり読まない(慣れてないだけですがorz)

>んですが、リラックスして読んだら凄く楽しめました(性的な意味でも)。これからも応援してます。

エロい小説は読み手の想像力が大きく左右してくるのでまぁ何が言いたいかと申しますと文章を楽しめる貴方には十分エロスの才能がありますよ!(^ω^)