はなび

会社の先輩と中津にある「はなび」という居酒屋さんに行ってきました(^ω^)

入り口が完全に開けた店で、店の前にテーブルを展開し食べるワイルドな居酒屋です。パッと見屋台のよう

何年か前にテレビで見たお店で、いつか行きたいと思ってたけどついに念願叶いました

 

このくそ暑い時期に外で食べるのはどうなんかなーと思いましたけど夜は涼しい風が吹いていてとても気持ちよく食事ができました

ビアガーデンって行った事ないんですけどこんな感じなんですかね

本当にいい雰囲気でご飯もお酒も美味しかったんですが何とも間抜けな事に気が付いたら写真を一枚も撮らずに店を出てしまいました...orz ああもうバカバカバカ!

 

厚切りベーコン、鶏のせせり、出汁がだっぷり染みたおでんがお気に入りでした(^ω^) おでんは冬に食うもんだと思ってたんだぜ...

中津に住んでる人は好きなときにこんな店に行けるんだなー、また行きたい!