冬の予定

お久しぶりです金丸です
せめて1ヶ月に1回は更新しろよ...と思うんですが特に書くことがなくズルズルと...('A`;)すみません
とりあえず無事冬コミ当選しましたのでご報告をば!


20101119.jpg 

3日目 西れ-45bです

え、西?というか壁!?
マジすか......う~ん、正直壁を張るにはまだまだ力不足なサークルかと思いますがここは胸を借りるつもりで(誰のだ)望もうと思います(;・ω・)

ちなみにサークルカットはまほよですけどゲームの発売日がアレでコレなことになってるので多分俺妹本あたりが出ると思います
詳しい情報はまた来月にでもー


拍手レス

>4年ぶりぐらいにアクセスさせていただきました!当時あったコンテンツの「翡翠の日記帳」は削除して

>しまわれたのでしょうか。。。
>どうしてももう一度読んでみたいので、不都合がなければ復活していただけませんか!?

>よろしくお願いします!
日記帳のコンテンツ自体はなくなりましたが、探せばネットの海にログが漂ってる気がします(・ω・)
データは残ってるの...かな? 復活はなつみかんさい君次第ですねぇ