恒例のアレ

暑い日が続く中、今年もまたこの時期がやってまいりましたよ!

というわけで夏の情報です

20110810.jpg

犬姫様可愛いですよね(^ω^)どちらかというと僕は閣下とエクレが好みですが

そして本の表紙も無事入稿しましたので公開します!じゃじゃん

20110810_.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

・・・

(◕‿‿◕) わけがわからないよ

 

ドッグデイズもキャラが可愛らしくて大好きなんですが、まどマギは今を逃すと時期的に難しそうだしドッグデイズは2期がありそうだしね・・・(^ω^) サークルカットで予告した以外のものを描くのはどうなのかなーとは思ったんですがお許しください

というわけでほむほむを(性的に)いじめるまどマギ本です

当日は東C-06aにてお待ちしておりますのでお時間のある方はどうぞお立ち寄りください!